メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

CT:検査は5分で終了した 

2016年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ごく近くの病院で胸部のCT検査を受けた。

スポーツシャツのまま寝かされて、ものの5分で検査が済んだ。
この機器は超高速ヘリカルスキャンCT装置という機器で、どんな部位の検査では10分で終了するという代物である。

予約で9時50分までに受付に行かないといけないので、7時半に早起きをした。

検査を済ませて、いつもの整形外科を回って1時間待ちで受診して12時前に帰宅した。午後の時間の長いこと、久々に昼寝をしたが時間をもてあました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ