メニュー

日々徘徊〜♪

新型 ニュープリウスを 

2016年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日、万博公園の帰り 初めてこの車を
観ました。
後ろから見たとき トヨタのあのマークが
ついていましたので 国産車は解りましたが

へぇ〜 もう走っているのですね。
それも真っ赤なプリウス

新車なので やたらゆっくり
慣らし運転を されているのかも

前に回り またフロントをグリルあたりも
フ〜ん まるでロボット見たいやなぁ〜

普段から丸みを帯びた車なので
ちょっといかついかもと 観ました。
四月 これからいろんなモデルチェンジ
軽のVも見ましたが もうどこのだかわからなくなりましたね。

百万超えますと やっぱり軽でも恰好よくなりました。

もぅ車には興味が無くなりましたが
新車はええもんやね。欲しいなぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ