メニュー

日々徘徊〜♪

アントニオ猪木氏 

2016年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


訪朝を断念=与野党が自粛要請

 日本を元気にする会のアントニオ猪木参院議員は6日、北朝鮮を訪問する計画について「ここで騒ぎを起こしたくない。見送りの方向で考えている」と述べ、断念する考えを表明した。(時事通信)


夏には参選挙。議員を辞めたくないからでしょう?

アントニオ猪木氏あの国へ行ったり来たり・。
また行きたいのでしょうか
別にマラソンで走るわけでもないのに
逢いたくてうずうずしているのかも

私だけの考えは 女性に会いたくてが
本心なのでは??

この国に行かれても何ら解決にもなりません。
拉致の方お一人でも連れ帰って
きたのならあっぱれですが、上記のようなことなら
議員を辞めていただきたいものです。

どんな人が票を入れられるのかな
今度こそ 
一票をよく考えて入れていただきたいと思います。
税金の無駄遣いの典型です。
              以上です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

木曜日さんこんばんは〜

お京さんさん

この方嫌いやねん。
もちろん鳩も

2016/04/06 18:20:45

No effect on many

さん

きれいごとばかりやなく清濁併せ呑まんと、
外交や交渉ごとはあかんのちゃうやろか。
巷間の常識では、非国民(笑)のようやけど、
鳩山由紀夫さんにしろ、ええキャラやと思うけどなあ。

2016/04/06 16:36:19

PR







上部へ