メニュー

日々徘徊〜♪

NHK新ドラマ「精霊の守り人」 

2016年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少しですがちらっと見ました。

これから三年も続きますドラマ
あの老婆役の人高島玲子さん
色っぽいのと程遠い役 
お酒のCMでもいい雰囲気
菊正宗の京都宇治の工場でもお写真がありました。
しかし「精霊の守り人」
視聴者からは「イメージと違う」「棒読みが気になる」といった辛辣な意見も目立っている。

大金を使ったこのドラマの行く末は
まぁ 初めはこんなものや。

観ていればだんだんと慣れてきます。
だが こんなことも書かれています。
NHKの新ドラマで主演を務める綾瀬はるか(30)だが、この春も色香封印路線は変わらない。しかし、カメラの回らない舞台裏では、大きな胸を揺らす綾瀬の姿に共演者が振り回されていた!

おっぱいが大きいとか尻が大きいとか
そんなところしか見られていないのも困りもの

だったら演技で勝負とも行かないみたいですね。
だって殺陣シーンは 時々男性の後ろ姿が
それなりに代役が映ったりよくわかります。
で演技もいまいちだったし

これから続けて三年も 私はお付き合いできませんね。
最初からオヤ面白いやんが ありませんでした。

またまた皆様に叱られるかもね。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ