メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨にも負けず,風にも負けず,まだ咲いている。 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 朝からあたたかい光と,ちょっと強い南風に吹かれて散歩をしました。



 チラホラと花びらが舞う様子を見るのも,この時期の桜の楽しみ方の一つですね。





 おとといの,ものすごい風雨にも負けず,今日の南風にも負けず,



 頑張って咲いている桜たちが美しいです。



 もちろん,小鳥たちの声や,山から流れてくる水音がBGMとなってすばらしい自然を堪能させてくれます。



 時々通る自動車の音がなければよいのですが,皆さん一生懸命に働かれているので文句は言えません。週休日の都合で4連休となった私には何も言えません。





 地面にできた蜘蛛の巣に,露がついて虹色に光ってきれいでした。









 花が咲いたリンゴの木

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ