メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

サクラは散ったけど冬に逆戻り 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.0℃(12:00)最低気温は7.4℃(20:30)いきなり寒くなったので、またダウン着てます〜(^^;1枚だけ洗わずに残しておいて良かった〜北風が強くて寒いんですこの風のおかげで、サクラもほとんど散ってしまいました寒くてご機嫌なのはこの子だけ(^^;向こうからジョン君が来るよ〜♪あれ?スルーですか・・・・(爆)寒いと思ってダウン着てきたけど、暑くなっちゃったわ日陰で休憩してから帰ろうね〜モナちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ