メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

高反発と体圧分散 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.0℃(14:30)最低気温は3.0℃(05:00)今朝は寒かったから、またダウン着て散歩に行きました最近、朝起きると腰が痛くて、それって、ベッドが軟らかすぎたのがいけなかったみたいもう何十年も同じベッドで寝てたら、マットがへたったんだよねそこで、今夜からは高反発の固いマットレスの上に今までも使ってたけど、ブレスエアーを敷いて寝てみようと思うこのブレスエアーは元々、大ちゃんのためにに買ったんだけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ