メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ソメイヨシノが散ったあとには・・・ 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














 日本中のソメイヨシノのDNAは一種類なんだそうです。





 TVからの受け売りです。だから,地域ごとにパッと咲いてパッと散ってしまうんだそうです。



 クローンですから。



 でも,うちの近所ではパッと咲いてパッと散る様子ではないのが不思議です。





 ボチボチ終わりですが,そうすると,ヤエザクラが準備を始めていました。





 また一つ楽しみが増えました。





 そして,ツクシンボは,これ以上ないというくらいに伸びきっています。











 ライナスも,久しぶりにノンビリとビーズクッションで伸びきっています。



 もちろん,小兄の仕業です。



 私ではこうはいきません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ