メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から雨になりました。 

2016年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝 今日は仕事休みで、ゆっくりと過ごし
ジムに出かけました。

朝一番はエアロを受けました。
それからマシンをやり、トレーニング〜
教えて貰っているトレーニング 片足立ちの練習
を30分ほどやりました。

今日はいったんジムをでて、お昼ご飯食べてから
買い物をしてから又ジムに出かけました。

ドコモフィットをやりました。
ここで少しだけ足でリズムにのるステップを
楽しませてもらいます。
これも訓練です。

かなりの雨の中帰りました。

一旦ジムを出る時、ジムの決まりがあります。
それは、一時間ぐらいはそのまま出ることが
できます。
でも一時間以上出る場合はロッカー鍵を受付に
預けるのが決まりです。

見ているとそんなことが守っている人は
いないようです。
私はこの場合必ず受付に鍵を預けるか、一旦荷物持つて出ます。
人は人と思いますが〜
私は規則は守った方が良いとおもつています。

どんな場面でも不愉快な行動をとらないのが
いいのではと思います。

生駒近鉄駅の花壇の花をタブレットで写してきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ