メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝です。 

2016年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムが休みなので、かなりゆっくりと
仕事に出かけました。

仕事場は雑居ビルです。

少し前に新しく入った男の社員 辞めたらしく
今日女の社員が入ったようです。

私はテナントの人間ですから、関係はありません

なんか忙しいのか暇なのかわからない〜

仕事が終わって例のコーヒーの店に行きました。

しばらく休んで、買い物に行き綿花と絆創膏を
買いました。
外反母趾で長く歩くと指が痛むためバンドエイド
を沢山使うので、綿花で手当てをしようと、買い
ました。

指先を手当てしないと歩いているうちに痛んで
きます。

ちちんぷいぷいを見ていますが根来寺の桜が
見事です。

街道を歩きますので、面白く見ています。

絵手紙の練習 線と丸を書きました。

今日は前から描いていたのに色を塗りました。
筆の持ち方が〜〜
肩に力が入り、思うようになりませんがともかく
練習です。

ちちんぷいぷいで才能ありか、なしを映しています。
絵手紙の筆 易しい持ちかたして芸能人が書いています。
いろいろな規則があります。勉強です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

喜美さん

昨夜もテレビでやっていました
貴女上手ね 私は絵心がないので
掛けません この前 又吉さんが
綾部さんに書いたの上手でした
貴女の絵は先生です

2016/04/15 07:28:25

PR

上部へ