メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっぱり猫が好き 

2016年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.7℃(15:00)最低気温は10.0℃(06:40)午前中は細かい雨が降ったりやんだり、午後はお日様が出て暖かくなりました今日も猫たちにまとわりつくれるグレですでも嬉しそう(^^;ミンちゃんにもストーカーされちゃうしでもご機嫌さん(^^;じゃ、そろそろ散歩に行く?南風が強いね〜なんか天気悪くなってきたね今夜から明日にかけて大雨になるらしいよジョン君、こんにちは〜ハナちゃん、かわいいー帰りにアパー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ