メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おもしろ動画になりました ゆうびんとキャッチ,そして 「アンちゃんの思い出」 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 スマホのアプリで面白そうなものがあるとTVで見たので,インストールしてみました。

 Boomerangというソフトで,短い間に連写をして,逆回しと順回しを交互にして自動的に動画にしてくれます。

 というわけで,「ゆうびんきたぞ」と,「ピーピーキャッチ」を実際にやってみました。







 いかがでしょうか?





 むっ!?



 バタンッ



 こちらでは,なぜかジローくんが逆立ち?(ヤラセじゃぁないんですけどね,いつの間にか)





 そのジローくんには甘えています。





 顔が見えないほど突っ込んでいます。



 さて,今日はアンちゃんの命日でした。11歳で,2009年4月17日に虹の橋を渡りました。



 家族みんなに愛されていました。







 待ってくれているかなぁ?

 ライナスがうちに来たのは,その年の10月でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ