メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

のんびり初夏の陽気 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.7℃(12:20)最低気温は15.0℃(05:00)上着を着なくても平気なくらいの暖かさでしたこんな穏やかでいいんでしょうかぁ、地震がまだ収まってないのにね中央構造線は埼玉の岩槻まで延びてるらしいんですけど〜(^^;ヤバイよね〜熊本の地震がグッと近く感じちゃう東北の地震からまだ5年しか経ってないのにね・・・・午後からは雨が降って、少し涼しくなりました今日もジョン君に会ったよ最近は絡みがないという

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ