メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

注射済証が届いたよ 

2016年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.1℃(14:10)最低気温は12.0℃(05:00)昨日より気温は下がったけど、歩いていると汗ばむくらいの陽気です朝散歩から帰って、まったりするグレ。つられてボリもまったり狂犬病の注射済証が届きました〜今年は黄色だね(^^)これでお出かけも安心だわ早速、玄関にシールを貼りました夕方のお散歩〜いい天気〜爽やか〜日陰で休んでいたら小町ちゃんが来たよちょっとだけ一緒に歩きました歩くスピードがぜんぜん違

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ