メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し寒い朝 

2016年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝寒さを感じました。

仕事とジムに行く日ですが、ゆっくりと出かけました。

仕事を終えて何時ものコーヒータイム 少し早めのお昼?をとります。

其れから生駒の啓林堂で地図を買いました。
本当は地形図を買いたかったのですが
ありませんー
京都府の地図を買いました。
何時も歩きの時リーダーからいただくのですが
前持つて少し、調べてみようとおもつたからです。
皆さんよくご存知です。
私は現地で教えてもらつたら良いと思っていましたが〜〜〜
一人ではなかなか行くことのできない所に案内してもらい改めて、知ることができます。

次の日曜日 京都桂からを楽しみにしています。
無事に歩くことができるかと心配です〜〜〜

頭の運動です。歩く道を調べています。
タブレットで調べますが〜〜〜

ジムでボディーステップと太極拳とエアロのヨガ
をやり、個別をやりました。
個別で教えてもらいコツがわかり、嬉しいです。

明日は仕事休みでゆっくりできます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ