メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝晩の気温の差がある日 

2016年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事が休みで気の緩んだせいか、少し寝坊をしてしまいました。

目覚ましを見ると7時でした。
いつも起きる時間の一時間遅く起きました。

目覚ましをを近くに置いていないとぐっすり眠りこんでしまいます。

朝掃除を済ませてからジムに行きました。
エアロをやってから、一旦外に出ます。

西大寺で用事を済ませてコーヒータイムを
とつてから又ジムに戻りました。

ジムに忘れ物 今日は少しぼ〜としていたようです。

最初は手提げを忘れました。
それには大事なクレジットガードが入っています。
受付で聞くとない!と言われ更衣室に行くと
長椅子の上に置いたままになっていました。
やれやれです。

その時に慌てたのか靴を脱ぎぱなしにして
それも、忘れてしまい帰るときまたまた慌てました。
ダメですね(苦笑い)です。

たまたま誰かと話をしたりするとけろっと忘れます。
滅多にないことですが、きおつけないと自分を
戒めます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ