メニュー

日々徘徊〜♪

人生観が変わったこと 

2016年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

人は年齢にもよりますが
大病をしますと人生観が変わるとか

私は今は 生死を分ける大病 すなわち癌等などには
掛かったことがありませんが もしも手術などになれば
そして生還できれば 同じく 人生感が変わるかもしれませんね。

生への執着はさらに増すかもしれません。
今の医学なら助かる癌もありますし

例え髪の毛が抜けても生きたいと思うと思います。
何せ検査は辛いし痛い でも検査しないと分からないことがありますので 入院して検査

がん保険掛けておけばよかったとCMで・・。

南果歩さん

「あまりにもめまぐるしくいろんな事が起きました。人生観が変わったっていうか、いろんな事には限りがあって、いつ誰でもいろんな事が起きうるんだって体感しました。そういう意味では新しい自分になった感じですね」
と仰っています。
52歳ならまだまだ若い
これから食べ物も何もかも気を付けられることでしょう
ストレスを貯めない 分かっていますが
芸能人って癌になる人が多いのか 私の
周りでそんな人がいらっしゃるのを知らないだけなのか

いつも大きな病院の前を通る時なんか考えます。
ここに入院されている方って 
具合は、どんなのかなって 健康が一番って
わかっていますが いつ誰もが…。ですね・
やっぱり体調の変化 日頃からが 大切ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん

お京さんさん

人生観が変わった。
にコメントを戴きまして有難うございます。

諦めてはいけませんよ。
世の中まだまだ面白いことがあるかも。
いくつになりましても希望を持ちましょう。
健康が一番。あかん時はあかんからね
大橋巨泉さんなど何度手術されているやら
お金に執着する人は死ぬのが怖いとみた。

2016/04/21 21:14:28

完全リタイヤして

onさん

人生観が変わった。

今頃変わっても
もういくらも残ってない…

2016/04/21 17:07:55

PR







上部へ