メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のコントレイルは変? 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 はいはい,お題とは別に今日もお花見です。







 ソメイヨシノより長く楽しめています。



 しっかりとした花ですからねぇ。



 バラの花みたいだと思ったら,バラ科なんですねサクラって。

 ところで,同じような時間に見える飛行機雲ですが,今日の飛行機雲は曲がっていました。





 上空でも風が強かったんでしょうか?



 それとも,曲がって飛行したのかなぁ?



 交差しているのは別の飛行機でしょうねぇ。

 ドラマで「コントレール」という切ない恋のお話が始まったばかりでした。

 こちら切ない恰好のライナスです。





 例によって小兄にひっくり返されました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ