メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

え? 桜は不自然! 

2016年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

都会のさくら温かみのない風景の中に一本の桜。

造花みたい。


よく見ると ホンモノさくら だ。 ぱっと見は作り物。


舞台の上の大道具のようだ。






今年最後の花見でした。


飯田橋にて。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年最後のさくらと思っていたら、思いがけなくまた桜に出会いました。


ああ、もう鯉のぼりの季節がそこまできている。


光も風も五月に向かっているのに気づきます。


早く揺れが止まりますように。


雨が被害に追い打ちをかけませぬように。


ボランティアに参加される方、よろしくお願いします。


ご自分の身の安全も守ってください。


できることは、祈ること、僅かな義援金を送ることしかできない無力者です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ