メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

みんなで運動会 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ボリちゃんったら、1番年下なクセに堂々としてるねさすが男の子だわ〜(^^)で、今日も大暴れするのかなー今日はなぜかグレも一緒に走り回ってました。ミンちゃんは大声部門だけの参加(^^;主にこの2匹が飛んだり跳ねたりして暴れてるんだけどいきなり静かになった・・・・と思うと、仲良くお外を見てたりしますモナコは3.5キロ、ボリスは4.5キロになりましたちなみにミントは3キロです(若い頃は5キロ)夕方のお散歩、4

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ