メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お久しぶり〜(^^) 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午前中に草取りして、その後バラの消毒しました〜アブラムシがぎっしりで、気持ち悪かったわーでもテントウムシは1匹しか見かけなったです・・・いくら天敵とはいえ、1匹じゃ退治できないよねだいこく館のテントウムシくらいいなきゃねー(^^;夕方の散歩でつくしちゃんに会いました♪すごーく久しぶり〜一緒に歩きました(^^)つくしちゃんと分かれたあと、向こう岸を見るとカール君が歩いてるのが見えました!橋を渡

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ