メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

帰りましょう 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山菜採りにで出かけるのでしょうか、籠を背負った女性が山の方に向かっています。

普通ならタクシーに乗るところですが、今回は訳あって行き帰り最寄りの駅まで、足に運んでもらいました。


かなりきつい坂です。


女性は私を追い越してどんどん先を行きます。


道端のお花を見ながら、カメラとともに帰りの駅に向かいます。


小鳥が競うように透き通った声で囀ります。


鶯と、ホトトギスは聞き分けますが、後は分かりません。


鉄道は高い所を走っています。


ゆっくりゆっくり。


転んでは大変。 休み休み。



最後に急な階段。


全く高齢者仕様でない町、駅です。


次来る時は、タクシーです。 荷物もありますので。


足が悲鳴をあげています。





。。。。。。。。。。。。


車窓から見た風景。 長閑です。









新宿駅に戻ったら一体何事?と思うほどの人出でした。


土曜日ってこんなに大勢の人々で込み合うのですね。


家に着いて、最初にスズメの餌でした。


別に約束したわけでも無いけれど。


スズメさん、ごめん、ちょっと湯治に出かけてたのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ