メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

自然素材のクリーム 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Alissaに貰ったリップクリーム。

100% Natural で一番気に入ってるクリームだそうです。






なかなかいいですよ。


日本で手にはいるのかなあ?


商品名 BURT'S BEES


なんと、なんと、調べたらアマゾンで他の製品も売っていた!


おまけに、新宿に日本一号店、今年の三月にオープンしている。




自然由来だからハンドクリームが欲しい。


いつか行ってみよう。


化粧品は肌にあわないので、一切使用しない主義でここまで来た。
ニベアと薬用ユースキンだけで凌いできたので、、自然由来となれば嬉しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ