メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの暖かい朝でした。 

2016年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は西宮に妹と会う日です。
空模様も夕方から雨の予報です。

仕事を終わり約束の奈良駅噴水広場で待ち合わせ
しました。

少し早い目に待つてました。
妹は病気をしてから、弱っています。

足取りが悪く、しっかりと歩くのが辛いようです。
山登りをしてきた妹は残念そうです。

お互い年を重ねて衰えていくのはしかたがないと
こぼし合います。

今日は奈良公園を歩いてきました。
猿沢池から浮御堂 春日大社 三月堂 二月堂を歩きました。
結構歩きましたが大丈夫?と心配して歩きます。

妹は買ったばかりのスマホで写真を撮っています。
二人が会うと昔話の愚痴が出ます。
16時頃電車に乗り生駒迄一緒に帰り神戸に帰る
妹を見送りました。

今日はタブレットを持たず行き携帯で写真を撮りました。

これをタブレットに移す作業?をしました。
お風呂と晩御飯を済ませ明日の用意をします。
明日は京都古道があるので行きます。
楽しみですが距離が長いようで歩けるかな?です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も参加?

さん

私も参加するつもりですが、ちょっと鬱状態?

いつもの雲隠れどころか、先週のオオバコのように神出鬼没かも?

天気がよくなるように!

2016/04/23 20:25:18

PR





上部へ