メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝でした。 

2016年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃朝が起きにくい。
今朝 目が覚めた時まだ起きるのには、早いと
少しうとうとしてから起きました。

今日もゆっくりとしてから仕事に出かけました。
朝ご飯はきちんととります。

駅迄の道はなだらかな坂道です。
朝は胃が重く足取りもしっかりしません。

何人かの人に追い越されて駅に着きます。

何時も7.30分ごろから8.30分頃は混みます。
奈良行きに乗ります。
6両編成の電車が入ってきます。
何時ものくせで後部に乗ろうとしますが学生が多く、中の方に入れません。

入り口付近に溜まっています。
できるだけ降りる駅の便利なことを思うのでしようか?

8両編成の電車だともう少しゆっくりするのにと
なにか腹がたちます。

車内放送で不審物はないかと流しています。

其れでふと近鉄電車のことを調べてみました。
30年ほど前に学園前と菖蒲池間で爆破事件が
ありました。
ボストンバッグに手製の爆弾が爆発した事件
まだ解決はしてないそうです。

其れで思い出しました。
以前バスで通勤していた時 ある日刑事らしき
人達がバスに乗ってきて私たち乗客に聞きました
不審な人物を見なかったか?と聞きました。

事件は座席に薬品を塗り付けそこに座った人が
薬品で怪我をしたとのことでした。

電車に乗ると辺りを見渡し網棚など見てしまいます。

今日はジムでステップアップとロコモフィット
エアロ 太極拳をやり帰りました。

今日も結構疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ