メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パソコン漬け 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    朝からどんよりした空模様で、午後からは少しは良くなるだろうから、早めに昨日の残りをやっておこうと、午前中から、パソコンを開けた。思いをはぐらかされるように、天気は一向に良くならず、閉じこもりを決め込むことになった。何をやっていたかというと、メールのチェック。昨日は、グループ名でメールを出そうとしたが、ご機嫌斜めで、訳の分からぬことを言ってくるので、仕方なく、個人名の羅列で発信した。その首尾はと言うと、4分の1くらいが、エラーで帰ってきていた。ここのところ、アドレス帳を作り直したりしているので、ミスが沢山生じていて、返事が来ないと、届いていないのではないかと、はらはらしていて、適当な時期にまたメールすることになる。返事のあった一人から、同じ苗字の素敵な名前の人にも出していたね、と笑われた。なんと、昨日のメールで、自分宛を苗字だけで出していたのを、なぜか、娘の名前に変えられてしまっていたのだ。娘にはLINEで謝ったが、何も言ってこないところをみると、どうやら、このアドレスも違っていたようで、着信しなかったようだ。どうしようもないね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ