メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅クラブコンペ 

2016年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    最近は、午前中、うつらうつらしていることが多くなったもので、ゴルフ程度の体の動かし方でも、結構きついことがある。それに、眠気が襲うこともあるので、集中力を保つのも一苦労だ。冬の間お休みしていたので、友の会のコンペ参加は久し振り。今日は30人近く参加していた。わがパーティーは初参加の人は一人だけ。おしゃべりをしながら、楽しくゴルフができた。普段、好成績を残している人が一緒だったので、この人についていければ、そこそこいけるだろうと思いながら廻っていたら、上手いことWぺリアが当ってくれて、下から順に賞品が渡されていくうち、いよいよベストスリーだよ、と言われながら、準優勝で、めでたく商品のキンメの干物をゲット。狙い通りだねと、周りからやいやい言われた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ