メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

念願かなって食べたものは・・・ 

2016年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




時々、瓦町フラッグに行くのだけど

その近くで、いつも人だかりがしてる店があり、ちょっと気になっていた。



看板を見ると「お肉屋さんの三ツ輪」とあり

ちら〜っと覗き込んでみると

油で何かを揚げている。



中高校生が立ち食いで、とても美味しそうに食べているので

ワタシも食べてみたいものだとずっと眺めていた。

でも、並んでるのは十代の若い人ばかり

さすがに、このワタシもちょっと恥ずかしくて勇気がなかった。



それで、先日、ダンナさんといっしょだったので

「何か分からないけど、みんなものすごく美味しそうに食べてるんよ〜」

と言ったら、ダンナさんもワタシに似て食べたがり屋さん

すぐに話にのって来て、買って来てくれたと言うわけ

ついに念願かない、食べることが出来た(笑)















それがね、どんなに美味しいものか、珍しいものかと思ったら・・

鶏の唐揚げだった〜


何でも食べたがるちゃんだから・・・笑っちゃた。

でも、よく売れてるよ〜

ご主人が「若い人は、おやつ代わりに食べてるんですよ」と言ってたけど














横のベンチに座って食べたけど

「誰にも会いませんように・・・・」と思いながら急いで食べた次第

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ