メニュー

日々徘徊〜♪

72歳の冠二郎 31歳年下と結婚 

2016年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冠二郎が31歳差婚 72歳春が来た 互いに初婚…
しかも出会って2カ月

縁とは 不思議なものですね。

歌手とありますが この人私は知りませんね。
でもまぁ初婚だってもしも再婚なら考えたら出来ないかも。ただ私なら甲斐性のみ考え 打算的にも


反対の場合はあり得ませんが

いつも思います。 男性はいいなぁ〜って
しかし元気もあと10,y

この女性あとは介護で明け暮れないように
しっかりついてこささないといけませんね。

考えれば結婚なんていい加減なもの
深く考えれば できませんが

歳が離れていても男性と女性は
考え方が平行線や。

この方今まで遊びまくってたのかな
初婚やて。やっかみ半分〜

縁は異なものだが しんどいぞー(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ