メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の写真は切り絵です。 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そして天気は白い物が交じった雨です^^;

真冬でも日が出ていると日中は暖房を消せるのですが、4月も終わり明日から5月だというのにまだ暖房は消せません^^;

ココ何日かご飯が食べれません^^;
食べようと思ってもムカついて食べれませんダンピング症候です。
今の所主食はジャガイモにバターか塩で味付けして食べています。
娘曰くドイツの食事みたいと、調子が良い時はそれにウインナーですからね^^
とにかくご飯が食べれないとこの先が心配です^^;
月曜日から暖かくなり桜の写真を撮りに行かなくちゃと思っているのですが・・・・^^

他に口当たりの良いジェル食品、半熟卵に冷たい水^^
これじゃちょっと栄養不足になりますが体調はかえって調子が良いのですから不思議です^^

休み明けに病院予約して行ってこようと思います。

今日の写真は切り絵で素材は「小宮山逢邦」さんの「つつじの花」に春の文字を切り抜きはりました。
下紙はカラー便箋です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ