メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

コボちゃんは人気者 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四月最後の日、洗濯日和に浮かれて洗濯機を三度も回して大きいものも洗いました。

四月の垢は、四月に洗い流そうと部屋の掃除も丹念に、片付けも頑張りました。


働いた割には、見栄えはスッキリしません。


ゴチャゴチャと物があり過ぎ。






近所の商店街に、というかコボちゃんが今日は何を着ているのかなと思い出かけました。


コボちゃんに行き着く前に、この坊やが私に反応して話しかけます。


いい顔なのに、ロボットの声聞いても心が動きません。


可愛いと思うか思わないかで、立ち止まるか通り過ぎるかが決まります。


誰も相手にならず通り過ぎます。


お願いしますの姿勢も虚しく誰も知らん顔です。






さて、


コボちゃんは?


しばらく観察していると。


前を通る人は気付きさえすれば、半分以上の人たちが笑顔になっています。


頭をポンと触っていきすぎる人もいます。


土曜日なので観光客っぽい人が多い日です。


老も若きも、会えば笑顔になるコボちゃんです。


可愛い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ