メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

プロバンス・ブルーでランチは、フランスの香り? 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日は一人ランチだったけど、今日は友人ご夫婦と4人でのランチ

どこか緑の多い所と探したのが屋島東、少年自然の家近くの「プロバンス・ブルー」

天候も良くて、ロケーションも最高

友人夫婦にも喜んでいただいてよかった。












医者の元別荘だったそうで、なかなか洒落た建物



















現在のオーナーは、サラリーマン退職後ここでレストランを始める。

料理からすべてを一人でされている。

無口なオーナーさんと思ったが

色々とセカンドライフについて話していただいた。

料理も自己流だとのことだったけど、和風ハンバーグに、クリームチャウダー

結構、美味しかった。












ケーキも手作り











庭も緑がいっぱい











景色もおご馳走


















お茶室もあり、日本庭園もあり

「ここでランチもいけますよ〜」とのこと

贅沢な空間ね!










時間があれば、海へも降りられる。

ちょっとお散歩としゃれこもう〜









プロバンスと言うだけあって

香川で少しフランスの香りを味わえたかな(笑)


街の喧騒から少し離れて、静かなひととき

みんなで、こんな時間が持てることに

感謝しながらのランチタイムだった。






高松市屋島東町32-9

087-843-8618
.
1500円ランチのみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ