メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

老舗のフレンチ店でランチを1000円で食べる。 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




街中の音楽を聴いていたところ

いつの間にか午後1時を過ぎている。

さて、どこでランチしようか?


・・・ところが、お目当ての所が祭日でお休み

ちょっと歩いて探してみようと言うことで、街中をぶらぶら


いつの間にか瓦町のフレンチレストラン「シェ・クサカ」の前へ

看板を見ると

日替わりランチが1,000円(コーヒー付)とある。

老舗のフレンチの店なのに安い!


時間が押していたけど、「どうぞ!」と心安く案内されて、ワタシは初入店














テーブルはすでにセッティングされている。

本当はゆっくりとその気でランチしたいもの

でも、午後からジャズが待っている。













店内は狭いけど、居心地良くされている。










まず、野菜サラダ

あっさり、ドレッシング














野菜クリームスープ











ポークステーキにハンバーグステーキ、魚の中からチョイス

これは、ポークステーキ











コーヒーは付いているが、デザート付だと1500円

Aランチ2200円、Bランチ3300円もある。

老舗のフレンチレストランで、ランチを1000円で頂いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ