メニュー

日々徘徊〜♪

"ペットの名前" 

2016年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

犬・猫ともに女の子は「ココ」、
男の子は「レオ」が1位

ペットの名前まで順位があるとは驚きだ。
公園でその一位の名前を呼べば すぐ集まる。

これではね こんな名前までここに載せることも無かろう

私の知り合いで オスの犬なのに 花子と命名
あのね  と・・。犬にはわかるまい。

大体日本のペットは 横文字が多い。
動物霊園に行けば それらの名前が ○○号と

そう言えば うちの飼っていた犬猫の名前
色々ありましたね。

ルルや コロ ほかに 三毛猫ならミーちゃん
黒猫ならクロとか  ハムスターはチョロ
もう忘れましたが 最後がワンちゃん rana

まだありますよ 手乗りのインコや 文鳥
カナリアはかなちゃん インコはピーちゃん
文鳥は ブンタとか 本当に適当でした。
今はクーちゃん インコ♂喋ります。

今から思えば ランキングに命名してやれば
ヨカッタのかな?

<総合名前ランキング>
第1位:ココ(1.4%)
第2位:チョコ(1.3%)
第3位:マロン(1.2%)
第4位:モコ(1.0%)
第4位:レオ(1.0%)
第6位:モカ(0.9%)
第7位:もも(0.7%)
第7位:はな(0.7%)
第9位:きなこ(0.6%)
第9位:さくら(0.6%)

キラキラネームでもないやん
まともじゃん
なんで人の子だけキラキラになるのかな??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Lack of sincerity

さん

2〜3文字で、適当に付けてるだけやん。

2016/05/08 17:28:27

PR





上部へ