メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

緊急事態 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/11/2016/水

 水彩画教室の日であった。ガラスの花瓶に生けた薔薇の花が今日の
課題。先ず私がお手本を示す。その後生徒達が一斉に描きだす。教室
は社交場の雰囲気もありおしゃべりに余念のない御夫人生徒達だが、
今日は静かに集中している。なぜだ。煩いのは困るけれど静か過ぎる
のはもっと困る。面倒なシニア水彩画先生である。教室の終わり頃に
は殆どの生徒が描き終えた。ご立派。

 教室が終わると急いで夕食。此れから知人の家に押し掛ける。緊急
の用事が有るとか無いとか。とにかく行かなくてはならない。なので
日記は此れで終わる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ