メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も初夏の陽気 

2016年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

起きた時暑さを感じる朝でした。
今日も仕事ゆつくりと出かけました。

朝どらが終わってからです。
朝はBSを見ます。ととねいちやん このドラマ
面白いし曲が好きです。
宇多田ヒカル 上手いですね。
とても感じがいい〜〜

仕事を何時ものように済ませてから今日は学園前駅でコーヒータイムをとりました。

それからジムに行きました。
バイクを30分やりロコモフィットとステップアップと太極拳をやりました。

教えて貰っている運動バランスの取り方を
練習しました。

太極拳の面白さがだいぶんわかってきました。
なかなか難しいので覚えるのが大変です。

形を真似しても様になりませんが、できるだけ
やりたいと思います。

暑くなってきたせいか、くたびれます。

スーパーで買い物をしていると呼び止められました。
ジムで顔見知りの方が美容院のことで、良かったと言いました。
何時も私が行っている美容院を教えました。
気に入ったらしく、喜んでいました。
私までが嬉しくなります。

今日も快い疲れで眠たくなつてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

快い疲れ♪

さん

お早うございます。

ジムで体を動かすと、ホントに快い疲れで良く眠れますよね〜運動は、心と体によいですね(^^)/

2016/05/14 07:13:56

真夜中に・・・

れつさん


 こんばんは。
 真夜中に突然、朝ドラのテーマ曲が鳴りだして、びっくりぽん(古かった?)
 息子が宇多田ヒカルさんのCDを大音響でかけていたのです。
 
 「良い曲だよねー」って、笑っていました。彼は朝ドラには全く興味がないのですが。

2016/05/13 20:34:21

PR

上部へ