メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝はとっても寒かったけど,いい天気でしたよ。 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分56秒です。】





 まだ朝はストーブをつけています。今朝のように寒いと身体がすくんでしまいます。



 でも,昼間はとってもいい天気でした。



 夕方の散歩も,暮れ六つの鐘が鳴り終わってからでしたが,まだまだ明るかったです。



 空もスッキリとした青空でした。



 こんな日はコントレイルはできないみたいです。



 飛行機は淡々と飛んでいました。



 お月さんもきれいに見えました。



 ペロペロと眠くなると,必ずなめていますねぇ。



 リンゴ食べてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ