メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑さの中の爽やかな日 

2016年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は木曜日ジムは休み
仕事終わり何時ものコーヒータイムをとります。

西大寺のユニクロに服を取りに行きました。

帰りは少し歩こうと思い、西大寺から学園前まで歩きました。

久しぶりの懐かしい路を歩きました。

学園前にいる頃よく歩いた路です。
その頃もなるべく歩く時間を作りたくて
歩いていました。

学園前から西大寺までそんなに時間はかかりません。
時候の良い時は菖蒲池の階段がたくさんあるところを歩いていました。

今日も自動車学校のある所を通りました。

菖蒲池駅の辺りは綺麗になっています。

陸橋の辺りから生駒山が見えます。
今日はやめましたが生駒まで歩くこともあります。
暑いと言ってもまだ爽やかな風が吹いています。

真夏になるとこんに楽には歩くことはしんどい?
15キロは歩くためには、歩いておきたい!

絵手紙を描いて今日の一日は終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ