メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな暑さの日 

2016年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事が休みでゆつくりと朝を過ごす。

電話があり、前の仕事場での同僚
お昼頃会いたいと言います。

ジムに行きエアロをやってから、奈良に出かけました。
お昼を食べて、コーヒーを飲みに喫茶店にいき
コーヒーを頼んでお喋りをして帰りました。

彼女は私の娘みたいな若い人 太っているのを
会うたびに痩せたでしょうと言う。

16キロ痩せたと自慢?です。顔は引き締まって
います。
タバコをものすごく吸います。
私は仕事がらタバコの吸殻を始末しています。
それだけでも気にしています。

タバコ吸ってもいい?と聞きもしません。
身体に悪いから気をつけてね。と言います。

子供がいないから、気まぐれに電話をしてきます。

それからまた、ジムに行きマシンバイクをやってからロコモコア ステップアップ受けて少し
教えてもらっている股関節運動をして帰りました

程よくくたびれました。
お風呂に早く入ってから夕食を済ませてから
ためしてガッテンを見て今日は終わりにしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ