メニュー

日々徘徊〜♪

権力にしがみつく要人。 

2016年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

若冲 テレビの力は 春画にしても凄いですね。
若冲展に行列・・・。

早くからこの絵師を存じていました私は
よく鑑賞していました。
春画にしろ ここPCでも開くことが出来ます。
不思議春画だと公で芸術になりえる。

さて、
昨日の都知事の会見。
日本は本当に狭いです。
だからみんな評論家になりえます。
そしてバッシングにあおるマスコミ。
悪代官も昨日は逃げおおせましたが
恥ずかしいと家族が言えば 少しは考えることでしょう。
家族でお正月はこれからひっそりと ご自分のお金だと 
行かなくなることでしょう。よかったやん。
自分のお金使わなくて済みますからね。
そして今後レストランに入れば 
皆さんに白い目で 誰のお金での目線が ・・・。
私なら辞任します。 下着やパンツまで?
もうばれたら終わりです。 噂も75日ですが 家族は 家の中では恥ずかしいと思っているのか否か セコイいと どこに行きましても後ろ指
我々の税金で飲み食いそして趣味は今後はもうできませんし海外に親交ももう 恥ずかしいのでは・・。もしも常識のある人ならね。 ビジネスなら行かないと思います。なぜ 都政は贅沢させたのか?
これも調べないと・・お金持ち東京。
こんなはずではなかったと どうやら
あの韓国に土地をうんぬんから 始まっています。
中韓は触らないことや。
普通なら 文春もここまでやらない。受け答えがまずい。同情の余地なし。
都民を納得させられない方ですね。
選んだ誰もこんな人だとは思わなかったところに
 こんな奴だったのですね。
贅沢したから ここまでのバッシング。
あと つづけるの 厚顔・
だから 平気なんです。 できるんです。
あの家 別荘 そりゃあ 持てますわ。
人のお金なんだから・ 返せ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ