メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あ〜ぁ,シャンプーしたばっかりなのにぃ。 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






【今日の動画は,2分26秒です。】





 (昨夜の寝姿ですよ。)



 グースカピー(-_-)zzz



 今日はいつもの「犬の美容室 マリ」で,シャンプーコースでとってもフッワフワにきれいにしてもらったばかりなのに,もうペロペロしています。





 恍惚の表情





 きれいになった肉球が美味しいんでしょうか。



 暑かったので,少し涼しくなってから散歩に出かけました。



 今日の飛行機雲はカーブをしていましたよ。









 雲だけだとこんな感じの空



 また,マーガレットの帯化を見つけてしまいました。





 しかも2つ一緒に並んでいました。







 昨日,ソロモン動物病院で勧められたロイヤルカナンの「緑い貝 タブ」をしばらく飲ませてみます。パクついて美味しそうでした。



 って,何でも食べるからなぁライナスは。

 玄関先のヤマボウシ





 今夜は満月らしい





 ホワイトバランスが狂ったらしい



 いくら出たばかりとはいえ,こんなに赤くはありませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ