メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さぬきワインソフトを食べる。 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちが「さぬきワイナリー」へ連れて行ってというので友だちを乗せて大串半島までひとっ走り隣にあるレストランで目に付いたのが「さぬきワインソフト」さぬきワインが入ったソフトクリーム赤紫色シャーべット状で甘さを抑えたあっさり風ソフトクリーム寒いのでどうしよう?と思ったけどやっぱり・・・ガマンに勝てず食べた〜〜〜〜。食べながら見える海の景色美しい景色もいっしょに食べた感じまじかに小豆島が見える。レストランは、ランチ時間が過ぎて私たちだけ眺めは最高だしタイムランチもあるようで時間が有れば、ゆっくり来るにはいいところデートの穴場のようなワイナリーでは、試飲もできるそうでどこか行くところないかな?と思ってる人いいですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ