メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏空の中にも爽やかな風ある日 

2016年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から快晴で暑さを感じます。

今日は生駒山に登ってきました。
と言っても生駒山遊園地までは上がっていません

山麓公園の方に行ってみようと計画しました。

この頃は季節が早く過ぎてるような感じです

山の中ツツジが咲いているかもと其方のに歩きました。
もうすっかり緑の季節〜〜

滝寺から歩きました。

登りもありますが、気持ちの良い穏やかな路を
ゆつくりと歩きました。

ゆつくりゆつくりと歩きます。
朝涼しいうちにと出かけたので、余裕です。

何人かの人達に出会います。

コースは何度も歩いき慣れている道
山麓公園まで行かないで違う道を歩きます。

溜池で釣りをしている人もいます。

そこから少し違う道を登りました。

そしたら山麓公園の方に行く道に上がりました。

滝寺に下ります。 不思議? 確かここから上がった道なのに大きな木が道をふさいでいます。

なんで!と様子を見ましたが、しかたがない!
と上の道に出て生駒駅に帰りコーヒーをと
何時もの店に入り休んでから買い物をして
帰りました。
早くは歩けませんがやっぱり山道を歩くのは気持ちがいいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ