メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

真夏日になりました。 

2016年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から快晴で暑くなりました。

仕事に出かけるのを遅くしました。

会社に着いたら9時過ぎでした。

終わったので、挨拶をして仕事場を後にして
小西通りのドトールに行きました。
休みでした。

それで学園前駅で降り駅中ドトールでお昼をとります。

ジムはお昼頃に行く予定にしています。
銀行に用事がよってから、ジムに行きました

マシン バイクをやり、教えてもらっている運動
をしてから、スタジオにボディパンプとオジリナル エアロをやりました。

今日はこれで終わりました。

買い物を済ませて帰りました。
お風呂を済ませて、洗濯を済ませました。

夕食を終わりブログ 日記代わりですね〜〜

サミットが開催とかで、駅中も警戒しています。
アメリカ大統領オバマ のでいろいろと大変そうですね〜〜

電車は駅員が車内を調べています。
広告がぶら下がつてるのも、見ています。

怖い感じがします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嫌な感じ

さん

大阪難波駅でも警察官がウロウロしています
何も起こる筈はないのですがね
サミットて我々には関係はないですがね。

2016/05/23 20:31:38

PR

上部へ