メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お豆さん 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

でん六豆、懐かしい響きです。

いただいた荷物の中から出てきました。






すぐに袋を開けて、一粒二粒、、、いやいや、10粒位立て続けに食べながら、


配達された荷物を解きました。


山の恵みが処理されていっぱい入っていて、感動です。


クールで。


クール便を使わなければならない季節なんですね。


もったいない。






味付け済みの柔らかい筍、美味しい味についています。


うま〜い。


自転車ですっ飛んできたお嫁ちゃんの口にも入れてあげる。


ね、美味しいね。




当分、山の幸を食卓で楽しめます。 感謝です。




今日は暑そうなので、在宅で過ごしました。


お絵描き二枚。


一枚( 上 )は気に入らない。


破って捨てた。


お嫁ちゃん、「お母さんの絵は日本の風景じゃないみたい。」


言われてみれば、その通り、日本の風景が漫画っぽくなってしまっている。


捨てた方が日本の風景らしい。


色鉛筆の発色が明るすぎて、、、、、。


色鉛筆のせいにしているわ。


もっと渋い色にしないと落ち着きません。


うーん。新潟なんだけれど、、、、、、、、。






研究しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ