メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

廊下スリッパー 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分52秒です。】





 今日も,ちゃんと朝夕お散歩は行きましたが,カメラを使うことがほとんどありませんでした。



 毎日の変わり映えのしない風景や音にちょっと飽きてしまいました。

 その代わり,今日の動画はスリッパ大好きのライナスが廊下に投げたスリッパを必死でとりにいくところです。



 ハイスピードで撮ると面白いですが,音声が入らず,画面が暗くなってしまいます。

 おいしいごほうびが楽しみです。







 今日のランチは,ライナスにはナイショで,cucina italiana Ciao!Ciao! hiroshimaでいただきました。
 古民家改造のイタリアンのお店です。

 3つあるコースのうちの2つめです。写真に写っていないのは,オリーブオイルでいただくフォカッチャとバゲット,ドリンクです。前菜・パスタ・デザート・ドリンクという内容です。











 お腹いっぱいになってしまいました。割引券で400円お得でした。

 今日はソファでおやすみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ