メニュー

日々徘徊〜♪

抜本的法改正成立! 

2016年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日午後、確定拠出年金法改正案が成立。!!

もしもお子様がいらっしゃるシニアの皆様。
お子様たちは 頭のいい方たちばかりと存じます。

この立法が改正、今日成立しました。
いつも国会の中継を見ていらっしゃらない方は
何のこと?となり 知らなかったになります。

では何のことか実は年金の事。

本日午後、確定拠出年金法改正案が成立 
とありました。
私はもう関係はありませんがお子様たちは
これからの方もいらっしゃるかと思います。
知らないより 知る方が・・・。
興味がありましたらのお話でございます。
では、
本日午後1時、抜本的法改正成立!最速で確定拠出年金改正の重要ポイントを解説

つまり個人でもこの年金を利用できるということなんですね。
これからの金融屋は確定拠出年金 この年金を
進めまくりに入ると思います。
国民年金だけでは不安という人は 
そして金融屋に相談できます。
しかし金融屋もね・・ あまり好きではありません。

どないやねん。(/_;)

さて
確定拠出年金とは。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/syunsukeyamasaki/20160524-00058017/
何度も読めば理解できるのかもね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ