メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

空模様のスッキリしない日 

2016年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の予報が出ています。

何時もの様に朝はゆっくりしてから仕事に出かけました。

土曜日で電車も空いています。

仕事を終わりコーヒータイムに出かけました。
土曜日はジムに行かないことが多いのですが
やりたいスタジオがあります。

ボディバランスです。
昼前頃にジムに着き、マシン バイクをやり
運動の練習をやってから、ボディバランスを
受けました。

これは初めてではありません。

バランスの要素がおおいので、やった方がいいと
イントラクターに教えてもらい入りました。

相変わらずバランスはなかなかですが〜〜

少しでも努力をしてできるようになったらいいな
と思っています。

6月にまた歳をとります。
いつまで体力の維持が出来るでしょうか?

カタツムリが葉っぱにいました。
明日も雨のお天気のようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ