メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな夏空になりました。 

2016年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は本当に蒸し暑く堪えました。

夜も早く寝ました〜ぐっすりと寝ました。

多分家に誰かいたらきっとものすごいいびきと
言われたかもしれない〜〜

朝4時30分頃目が覚めました。
ぐずぐずしながら起きました。

朝ごはんを済ませて仕事にいく支度をして、テレビを見ていると眠くなってきました。

時間まで横になるとうとうとと眠っていた様です。

それから、仕事に出かけました。

今日はジムにいく予定です。

昼食と兼ねて、コーヒータイムをとり出かけました。
ステップアップとロコモフィットとエアロをやり
マシン バイクと最後に教えてもらっている運動をやつて帰りました。

なんか眠くてしかたがない〜〜

オバマ大統領 広島に来たのをテレビで見ました。
ものすごい警備のサミットも無事に済みました。

明日は雨降らない様ですが、明後日は雨の様ですね。
日曜日歩きがありますが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ