メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日本、優勝ぅぅぅ・・・! 

2011年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   わぁ、寝てしまいました〜〜〜!      日本、優勝ぅぅぅ・・・!サッカー・アジア杯決勝日本対オーストラリア戦、 1対0で勝ちました〜〜   というのは、明け方に知りました〜〜。 不覚、試合に一喜一憂すること遠く、ただ安眠・爆睡をむさぼり、明け方、録画中継で、李忠成選手のボレーシュート! キーパー川島選手の好セーブ! 長友選手は、19?以上走り回ったらしい!こういう選手がいてこその勝利!そして、ザッケロニー監督の好采配!リスクを犯すことも厭わずベンチに待機する選手を使い切ろう、とする香川選手や松井選手の怪我欠場を越えて、ザッケロニー監督の好采配!チームプレーも運も味方に、相手チームの攻撃をかわしかわして1対0で日本の勝ち!おめでとう、日本チーム!そして、お陰様で、夢想花も、気分良好の夜明けを迎えました!と書いてるけど、世界には、日本にも、   笑ってられない人が一杯いる現実を 同じテレビ画面を観て、 小さな胸を痛めています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ